季節のお薦め行事イベントサイト

季節の行事の疑問悩み解決サイト

簡単なバストアップ方法の基礎知識とは?リンパマッサージで効果が出た?

   

いままでいろいろな方法でバストアップを試したが、効果が全くなかったという人がほとんどなんではないでしょうか。
この原因はなんなんでしょうか。

もしかしたら、間違った方法でバストアップをしていたのではないですか。
今回はバストアップの基礎知識についてお伝えしていきます。

スポンサードリンク

■簡単なバストアップ方法の基礎知識とは?

[バストアップの基礎知識]

バストは、脂肪組織90%と乳腺10%で構成されています。乳腺の数はバストの大きさとは関係ありません。
バストの大きさは、脂肪量によって変化します。

[綺麗に見えるバストの黄金比とは]

黄金比とは、美しいと感じる比率の事です。
バストにも、誰もが美しいと思ってしまう黄金比が存在するんです。

でも、実際に黄金比にあてはまるバストの女性はめったにいないのが現実なんです。
黄金比にあてはまらないからと言って、落ち込む必要はありません。

・ デコルテからバストトップまでの長さ→18㎝~22㎝
・ バストトップから鎖骨までの長さ→18㎝
・ アンダーラインからバストトップまでの長さ→5㎝~6cm
・ 右バストトップと左バストトップの長さ→18㎝~22㎝・ 乳輪の直径→3.4㎝~3.5㎝

[女性ホルモン]
女性ホルモンは、「エストロゲン」と「プロゲステロン」の2種類あります。

[エストロゲン]
排卵の準備をするホルモンです。生理が終る直前から排卵前に分泌量が多くなります。

[プロゲステロン]
排卵を促す効果があり、黄体から分泌される女性ホルモン。
プロゲステロンが多く分泌されるとイライラやむくみ等の生理前の症状が起こります。

生理中にバストの張りを感じたことはありませんか?
これは、女性ホルモンの分泌による影響なんです。
女性ホルモンが多く分泌されると、女性らしいバストやくびれたウエストが出来るのです。

■リンパマッサージで効果が出た?

リンパトリートメント

[リンパの主な働き]
[排泄作用] 細胞から異物や老廃物を心臓近くの静脈菅まで運ぶ。
[免疫作用] 身体の浄化や老廃物、異物を排除する

リンパのメカニズム

バストを大きくするためには、体内の老廃物を除去することが絶対に不可欠です。
老廃物は、静脈に入って心臓へ戻って尿や便、汗となって体外に排出されます。

そして、静脈に入りきらなかった老廃物は、リンパ液に運び込まれ、そして最後に体外に排出されます。
筋肉が衰えている場合は、老廃物が溜まりやすくなってしまいます。

なぜかというと、リンパ管は自分から押し出す力がないので、筋肉の収縮によって押し出されているからなんです。
ですから、筋肉が少ない女性は、老廃物が溜まりやすいと言えるんす。

スポンサードリンク

そこで考えだされたのが、リンパトリートメントです。
リンパトリートメントを行うことで、老廃物をスムーズに体外に排出することができます。

リンパトリートメント基礎テクニック

[手順]リンパ液の最終出口である鎖骨からトリートメントします。
[方向] 身体の各部位の一番近くのリンパ節に向かって行います。
[圧力] 手のひら、指を密着させる程度の圧力です。
[リズム] 呼吸に合わせてゆっくりと行います。2秒くらい同じ部位を行います。

[リンパケアー]

リンパの最終出口と言われる鎖骨付近のケアをしましょう。老廃物の排泄を促進することができます。
リンパケアーを行うときは、マッサージジェルなどを使用して皮膚に刺激を与えないようにしましょう。

市販のマッサージジェルやクリームをたっぷり使ってケアしましょう。
自分の生活スタイルと向き合うリンパトリートメントでは、自分自身の健康管理も重要です。

リンパトリートメントで毒素を排出し、リンパトリートメントでバストを大きくする。
これがバストアップの基本です!

以上、簡単に説明しましたが、リンパというのがバストアップにどれほど大切かという事が、わかって頂けたと思います。
いろいろとバストアップの器具、サプリメント、クリームなどが紹介されていますが、バストアップにはリンパを改善しない事には、意味がありません。

大きくて綺麗なバストになりたいという願望は全ての女性の共通の願いだと思います。
しかし、今、世の中に出回っている

・バストアップ体操
・プエラリアなどのサプリメント
・バストアップ専用クリーム
・補正下着やバストアップニッパー
・光豊胸や豊胸手術
・食事療法

このような方法で大きいバストを手に入れることに成功している人は
残念ながらほとんど存在していません。

そこであなたに御紹介したい人が、大澤美樹さんです。
大澤美樹さんはバストアップの基礎知識からあなたのバストアップ成功まで伝授してくれます。

大澤美樹さんのバストアップドレナージュは、あなたの乳腺と大胸筋、女性ホルモンを簡単に活性化させ、
思わず触ってみたいと感じるほどのバストに生まれ変わらせてくれます。

大澤美樹さんはバストに悩む全ての女性達のために女性ならではの視点で、
どんな女性でも自宅で簡単に、特別な機械を使わずにできるバストアップの方法を公開しています。

もう一人で悩まず、相談してみてはどうでしょうか。
メールで相談してみてください。

安心で、安全、そして確実なバストアップをしたい人、もう、胸が小さい事で悩みたくない人、
本気でバストアップしたい人はご覧になってください。

大澤美樹さんのバストアップ方法は各女性誌、ananなどでも紹介されています。
バスト部門人気1位にランクされています。
◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)
この方法があなたの新しいバストアップ法の第一歩となります。

スポンサードリンク

 - 女性の悩み ,