季節のお薦め行事イベントサイト

季節の行事の疑問悩み解決サイト

バレンタイン A型の彼が喜んでもらえるチョコは?

      2016/02/04

frantzbag

バレンタインチョコは贈る男性によって違ってくるんですね。

渡す方も迷いませんか。

今回ご紹介したいバレンタインチョコは、

A型の男性が喜びそうなチョコを紹介いたします。

スポンサードリンク

[A型の男性とは?]

A型の男性は真面目で几帳面な人が多いんですね。

しかしどういうわけか、物事に対して慎重になって考えすぎてしまうところが

あるんですね。

そう思いませんか。

たぶん、その良い性格がマイナスに作用して、

恋愛以外でも色々な事で、マイナスを被っている場合が多いと思います。

ですから、A型男性が悩んでいる時は

あなたが彼をリードする方向にもっていけば、

彼からの好感度も高まりますよ。

       

 [神戸のムードに漂うおしゃれなスイーツ!]


新鮮な苺をサクサク食感に
香りとサクサク感がぎっしりつまったフリーズドライの苺を、

独自の技術で開発したミルキーで口解けのなめらかなホワイトチョコレートでコーティングし、

苺本来の美味しさを引き出しています。

甘酸っぱい苺をフリーズドライにして、ミルク風味のクリーミーなホワイトチョコでコーティング。

苺のほんのりした酸味とサクサクした食感、そして神戸フランツのプレミアムチョコレートを使用した、
「神戸フランツ」

チョコのなめらかな口どけが口のなかで一体に。

販売総数100,000個突破のひと口ショコラ。

苺トリュフと、真っ赤な苺パウダーをまとった、

スポンサードリンク

苺のようにかわいいルックスのセレブショコラ。

A型の彼にピッタリのバレンタインチョコだと思いませんか。

このショコラ、B型の男性にはお薦めしないんです。

どうしてかというと、B型の人はあまりムードがないんですね。

そう思いません?

やはり、几帳面なA型の男の人にだけ、お薦めできますね。



とても素敵でおしゃれなボックスですね。

神戸フランツオリジナルのボックスなんです。


そしてショッパーも付けて届けてくれるんですよ。

これでお値段は1630円なんです。

納得する値段ではないですか。

この神戸フランツはよくテレビ、女性誌などに取り上げられているんです。

もしかしたら、神戸フランツを知っているんでは?

男の人達に人気があるお店なんです。

日本の有名な洋菓子店は神戸に集中していることを

知っていましたか。

ユーハイムさんもモロゾフさんも神戸からケーキ屋さんを

始めたんです。

やはり、港町なんですね。

ドイツ人のユーハイムさんは、戦争中、日本の捕虜だったんですよ。

しかし、私が一番好きなのはやはり、神戸フランツですね。

美味しいし、しかも、センスある上品できれいな包装なんです。

大人の雰囲気を出してくれる洋菓子屋さんです。

写真を見てどう思いましたか。

A型の彼はきっと喜ぶと思います。

是非一度、神戸フランツのお店を覗いて見てください。

気になるスイーツがたくさんあるますよ!

「神戸フランツ」

スポンサードリンク

 - 年中行事 ,