季節のお薦め行事イベントサイト

季節の行事の疑問悩み解決サイト

かつしかフードフェスタ2016年日程は?今年のPR大使は誰?

      2016/09/23

katusika5引用:かつしかフードフェスタ

今年ももうすぐ「かつしかフードフェスタ」が始まりますね。

よくフードフェスタというと、都心のほうで開催されることが多いんですが、下町でのフードフェスタも下町の雰囲気が漂って、なかなか良いもんです。

普通でしたらなかなか下町でのフードフェスタは経験できないんではないでしょうか。
まだ一度も下町のフードフェスタに行ったことがない人はぜひとも「かつしかフードフェスタ」に寄ってみてください。

そして、下町の雰囲気をたっぷり味わってきてください。

スポンサードリンク

■かつしかフードフェスタ2016年日程

開催日時:2016年11月19日(土)・11月20日(日)
時間:10:00~16:00
会場:新小岩公園
交通:JR新小岩北口徒歩5分
人出数:約7万人

■今年のPR大使は?

今年の「かつしかフードフェスタ」公式PR大使は、タレントの内山信二さんが就任しました。
内山さんは 葛飾区出身なんですね。それと、もう一人のPR大使がいるんです。

スポンサードリンク

その人はLiLiCoさんです。

大使に選ばれたお二人はフードフェスタ当日にステージに登場します。

どんなお話をしてくれるんでしょうか。
楽しみですね。

どんな料理が食べられるの?

今年は48店舗が参加予定で、自慢の「かつしかグルメ」を提供してくれます。
葛飾区内から集まったお店が一堂に勢ぞろいしてくれるんですから、有難いですね。

katusika6

色々なお店が集まりますよ。
和食、洋食、イタリアン、中華、タイ料理、それにケーキ、カステラ、コーヒー屋さんなど、なにを食べるのか迷ってしまいそうですね。

やはり、下町の葛飾で食べる下町の味は、一味違った雰囲気の中で楽しめますね。
お昼時をねらって食べに行ってください。

それから、夕食を食べようと思っていたら、食べられませんよ。
時間が16:00で終了してしまうんです。

ちょっと終了が早いような感じもするんですが、食べるのを楽しみに来るんでしたら、16:00前に来てください。
一応、2日間開催されているので、土、日のどちらか時間をとって、行ってみてください。

スポンサードリンク

 - イベント ,