季節のお薦め行事イベントサイト

季節の行事の疑問悩み解決サイト

渋谷T2ハロウインパーティー2016 東京最大規模?一人参加は?

      2016/09/08

sibuya3

渋谷と言うと、今では多くの外国人旅行者までもが訪れるようになりましたね。
それほど、魅力的なんですね。

その魅力的な渋谷で、ハロウイーンの日には多くの若者が集まり、このハロウイーンを楽しむパーティーが開催されるんです。
それがT2 SHIBUYAハロウイーンパーティーで、渋谷最大規模と言われています。

渋谷で最大規模ということは、日本で最大規模ということと一緒ですね。

今回はこのT2 SHIBUYAハロウイーンパーティーについてお伝えしていきます。

スポンサードリンク

■渋谷T2 SHIBUYAハロウインパーティー2016

開催日程: 2016年10月31日(月)
開催時間: 19:00~22:00

会場:T2 SHIBUYA
東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館B1F
03-5428-8692

渋谷T2 SHIBUYAハロウインパーティー会場

交通・アクセス:
各路線とも渋谷駅で下車徒歩8分

■東京最大規模?

sibuya1

ハロウイーンといえば、もう当たり前のように渋谷、という代名詞になっていますね。
ハロウイーンを楽しみにしている若い人達が年々増えているようなんです。

なかでも渋谷のハロウイーンには地方から参加してくる人たちも大勢いるんです。
この渋谷、海外でも注目の的になっています。

そして、渋谷のハロウイーンの中でも注目を浴びて、人気があるのが、T2 SHIBUYAなんです。

このT2 SHIBUYAはイベントレストランで最大収容人数は1,000人も動員できるんです。
なんか、想像してしまいますね。仮装している人たちが1000人も集まったらどうなるんだろうと。

スポンサードリンク

ワクワクしませんか。

渋谷T2 SHIBUYAハロウインパーティー

■一人参加は大丈夫?

sibuya2

多くのイベント参加者が初参加のようで、楽しい雰囲気の中で、初めての方同士でうちとけあうこともよくあるようです。
特にハロウィンイベントは仮装して参加される人が多いので、話しをするきっかけを作りやすいイベントとなっています。

また、一人参加も多くいるようです。

こちらのスタッフさんたちが参加者に楽しんでいただけるように、一人の方や交流が苦手な方等を対象にスタッフがサポートしてくれます。
もちろん、女性一人の参加でもスタッフが親切にアドバイスをしてくれます。

心配はいりません。楽しく過ごしてください。
ぜひ、仮装して参加してください。

T2 SHIBUYAのスゴイところ、嬉しいところは?

渋谷のT2ハロウィーンは一体どこが良いのかを説明します。

10/31(月)の夜はどこもハロウイーンパーティーで賑わっていると思いますが、
このT2ハロウィーンパーティーも22:00までなんですが、パーティーが終わってもそのまま居残ってもOKなんです。

好きなだけいて、その後に渋谷のゾンビタウンを廻ってみても良いですね。
それから、特製スイーツビュッフェも用意されています!

とにかく楽しいことだらけのT2ハロウィーンパーティー。
ぜひ参加してこの日を楽しんでください。

【参加料金:申し込み方法:クーポン情報】

事前申し込みはこちらからできます。

※今回のハロウィンイベントは、18歳以上でなければ参加することができません。

事前予約限定 /特別割引クーポン
男性 4,000円 → 3,000円2D付
女性 3,000円 → 2,000円2D付

当日も受け付け可能です。

事前に予約して割引クーポンを手に入れおいた方が得ですね。
もちろん、当日でも参加することができます。

スポンサードリンク

 - イベント, 未分類 ,