季節のお薦め行事イベントサイト

季節の行事の疑問悩み解決サイト

あっという間にネイティブ英語!リンキング英語ってなに?効果は?

   

eigo1

なんとかして英語を話せるようになりたいと思って、いろいろな方法で英語を学んできたと思いますが、
なかなか思うようにはいかなかったんではないですか。

一体どうやって英語を勉強したら話せるようになるのか、今までいくつもの教材や講座などを渡り歩いてきたんではないですか。
しかし、結果が思うように上がらない人がほとんどなんですね。

そこで今回お伝えしたいのが、今までと全く違う英語の勉強法なんです。
どういう英語勉強法かと言うと「リンキング」なんです。

もしかしたら初めて聞いた言葉ではないでしょうか。
この「リンキング」を学んでこなかったために、英語が全然聞き取れなかったと思います。

聞き取りが出来なければ、答えることができませんよね。
いったい「リンキング」とは何なのかをお伝えしていきます。

スポンサードリンク

リンキングとは?

リンキングとは、言葉と言葉の間がくっついて発音されることを言います。
ネイティブ外国人が話しているように、言葉と言葉をくっつけて話す会話です。

それを意識して学ぶことで、英語の理解が早くなり、早く喋れるようになるのです。

[リンキングの例]

● Good evening (グッド イブニング)→ グッディーブニング

● Red eyes(レッド アイズ)→ レダイズ

なんとなくわかりますよね。

[映画を字幕なしで楽しむことができるようになる方法]

外国人はこのように話しているんです。
これを学ぶことによって、英語の聞き取りが何倍にもアップされます。

スポンサードリンク

リンキングをマスターして、会話の上達の近道をしてください。


1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座(Campaign ver.)

[英語をあきらめず、習得するまで続ける方法]

効果は?

先程、説明しましたが、リンキングとは、「単語と単語の発音がつながっていること」を言います。
このリンキング、日本の英語教育では全然重要視されていないんですね。

しかし、実はとても重要なんです。

どうしてかと言いますと

●このリンキングを覚えるだけで、今まで通じなかった英語が通じるようになります。

●聞き取りも、1000時間以上聞いたり、聴覚を刺激する特殊で高額な教材を買わなくてはならなかったのが、
必要なくなってきます。

あなたが今まで長い間、英語を勉強してきて、自分の英語が通じなかったとき、
どういう気持ちになりますか?

泣き出したい気持ちになってきますよね。「なんで通じないの?」と一生懸命話しかけても、
相手が困った顔で首をひねる姿を思い出さずには
いられません。

しかし、もう心配ありません。

この「リンキング講座」のビデオを見れば、あなたは「自然な発音とはなにか」ということが
明確にわかるようになります。

リンキングによって、なぜリスニングとスピーキングが同時にレベルアップできるのかも
わかります。

あなたの未知の新しい英語学習の為にぜひ、受講してみてください。
1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座(Campaign ver.)

スポンサードリンク

 - 学習勉強講座 ,