季節のお薦め行事イベントサイト

季節の行事の疑問悩み解決サイト

母の日 スイーツ好きのお母さんに喜ばれるプレゼントは?

   

毎日、家族の為に一生懸命働いてくれているお母さん。

しかし、考えてみるとお母さんの仕事というのは大変なんですね。
お父さんとの会話、子供たちからの愚痴など、いろいろと神経を使っているんですね。

そういうお母さんに、母の日にはゆっくり休ませてあげませんか。

今回はスイーツ好きのお母さんに食べてもらいたい美味しいスイーツをご紹介していきます。

スポンサードリンク

スイーツ好きのお母さんに喜ばれるプレゼント


花びら1枚1枚まで繊細に再現した2色のローズケーキ、可憐なローズや蝶をかたどったチョコ、苺の甘酸っぱいホワイトチョコや純度100%のチョコレート、果肉をシロップに漬け込んだ林檎チョコ。それぞれに個性豊かな7種のスイーツと薔薇のプリザーブドフラワーが美しく並んだスイーツBOXは、日ごろの感謝の気持ちを伝える母の日スペシャルギフトです。

スポンサードリンク


女性の大好きなお花”ローズ”をモチーフにした、数量限定の母の日ギフト【神戸・ローズの宝石箱】と、しっとりフワフワに焼き上げた幸せを願うスイーツ【神戸港町バウム】のスペシャルセット。日頃の疲れを癒すスイーツと、目で見て楽しむお花にありがとうの気持ちを込めて贈りませんか♪


テレビ・雑誌で話題の魔法の壷プリン入りギフト【神戸・港町の午後】と、上品な味で幅広い世代に人気の【神戸巻(ロール)・ホワイト】がセットになりました。7種のふんわりとろける神戸スイーツと、チーズ風味のクリームで甘さ控えめの純白ロールケーキは、母の日の贈り物にピッタリ!


フワフワしっとり幸せを呼び込む【神戸港町バウム】、懐かしい苺ミルクの味わい【神戸苺トリュフ】、カカオの上質なコクが楽しめる【神戸ハイカラチョコレート・プレーン】、香ばしいバターが薫る【神戸居留地の石畳】がセットになりました♪母の日に贈る、神戸フランツの豪華スペシャルセット!


可愛い素焼きの壷に入った季節限定の甘酸っぱい苺プリンや、販売総数10万個突破の神戸苺トリュフ。そして、苺のチョコレートと相性ピッタリのアーモンドチョコレートなど、旬のスイーツ苺をたっぷり贅沢に使った、春に食べたい苺のスイーツセット!母の日ギフトや、お祝いにもピッタリ!

いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介しましたスイーツは「神戸フランツ」の一部なんです。

神戸フランツにはまだまだ紹介しきれないくらいの美味しいスイーツがたくさんあります。
テレビ、雑誌などで「神戸フランツ」はよく紹介されているので、もしかしたらすでに知っているかもしれませんね。

女性だけではなく、男性のスイーツ好きにも愛されているお店です。

今回は母の日にお薦めのスイーツをご紹介しました。
スイーツ好きのお母さんもきっと満足できると思います。

母の日にはどうかお母さんをゆっくりとさせてあげてください。

スポンサードリンク

 - 年中行事 ,