季節のお薦め行事イベントサイト

季節の行事の疑問悩み解決サイト

最短最速でドイツ語が簡単に覚えられる魔法の法則とは?

   

doitugomasuta-2

97%の人が越えられないドイツ語の壁

ドイツ語を一から習ってしばらくすると、挫折する人達が多いんですね。

この方たちが決まっていう言葉は、

「ドイツ語は文法が難しすぎる」
「ドイツ語は覚える活用が多すぎる」
「ドイツ語をマスターするのは時間がかかって自分には無理だ。」

このような声が ドイツ語を学んでいる人から聞こえてくるんです。
しかし、これは本当なんですね。英語に比べるととんでもなくややこしいんです。

スポンサードリンク

なにが難しいのか?

なにが難しくしているというと、それは名詞や冠詞、形容詞の活用なんです。

ドイツ語では1格「…は」2格「…の」3格「…に」4格「…を」を表現するときの形が決められていて、
それに従って冠詞や形容詞が変化していくんです。

また、ドイツ語には男性名詞、女性名詞、中性名詞があり、各単語ごとにこの名詞も覚えなければなりません。
ドイツ後は、このように不定冠詞や形容詞まで活用しなければならない言語なのです。

だからドイツ語を始めても、初めからとてもじゃないけど話せないと、 あきらめる人が多いんですね。
たぶん、もうここまでの話でやる気が無くなった人もいるんではないですか。

実際に多くの人はここで挫折してしまうんです。

スポンサードリンク

これがドイツ語を学ぶ上で多くの日本人が越えられない壁なのです。
しかし、こういう悩みを取り払ってくれるドイツ語勉強法があるんです。

最短最速でドイツ語が簡単に覚えられる魔法の法則とは?

それは「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」なんです。
これは東京大学で実際に行われていた授業です。

97%の人が越えられないドイツ語の壁

doitugomasuta-3
juubaisoku

この「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」は簡単に言いますと、1を覚えたら10覚えられる法則です。

この「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」は既にあなたがこれまで日本で学んできた「中学1年生レベルの英語」や、「ローマ字」、また「日本語の文法」を利用して、効率よく最短最速でドイツ語を習得できる教材です。

この「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」を進めていくだけで、あなたの語彙力が自然に増えていきます。
しかも、覚えた言葉はきっと忘れる事はないと思います。

また、難しい文法や活用を攻略する秘密の方法や法則が分かるので、 短期間でドイツ語の地盤ができてしまうんです。
今まで長くドイツ語を勉強してきた人たちも新たなドイツ語の勉強法が発見できると思います。

ドイツ語は将来プラスになるのか?

merukeru1

知っていますか。ヨーロッパでは1億人以上の人達がドイツ語を話しているんです。
ドイツだけではなく、オーストリアやスイスもドイツ語圏なんですが、それ以外にもヨーロッパの他の観光地ではドイツ語が話せられなければ
仕事にならないとまで言われているんです。

また、東欧諸国の人達もドイツ語を話します。はっきり言って、ヨーロッパではドイツ語の方が英語より強いです。
さいきんの話ですが、ドイツには何百万人という難民が入ってきて生活していますね。
彼らは何語を勉強しますか?ドイツ語なんです。

ドイツにはいろいろな国からの外国人がいます。すべて、ドイツ語なんです。
ドイツ語を勉強していて損はないと思います。

どうですか、ドイツ語をマスターしてみてはどうでしょうか。

スポンサードリンク

 - ドイツ ,